タツノウィーのブログ 忍者ブログ
コーチによる活動報告
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月6日

組み合わせ・変更


【会場:みゆき公園ドーム】
9:56~vsプラッツB

11:12~vs大坪少年B

12:28~vsエクセデールB

14:22~vs FクオーレB
※多目的Cコートで行われます。

16:16~vsセレージャB
PR
閉会式が終了。

しまはるがベストイレブンに選ばれた。

光栄なこと!


この3日間を通して見れば、DFの選手が選ばれてもおかしくはないね。


ひとり一人が頑張らないとね。



事務所解散予定は、20:10頃。

正式な解散時間は、メールします。
準々決勝
vs梶FC
1ー1PK負け

悔し涙を出せたことは、次に繋がるかな。

だから、まだまだです。
おはようございます。

朝食の準備、手際が良くなって、1時間で出来上がり。

本日、午前中は雨模様です。

いろんな意味で楽しみな一戦(vs梶FC)です。

キレキレのドリブラーばかりと聞いています。


この雨でどちらが良さを出せるのか…
決勝トーナメント

会場:明野西小学校
2回戦
9:10~vs梶FC(大阪)


【決勝トーナメント・組み合わせ】

サガン鳥栖×ブレイズ熊本

バレイアSC×梶FC

舞の里×ソレッソ熊本

兵庫FC×レインボー長崎
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするサッカークラブです。2人のコーチが活動の模様をレポートします。

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]