タツノウィーのブログ 忍者ブログ
コーチによる活動報告
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会場まで、あと4.8kmで休憩。
PR
水曜日のグランド準備は、数名早く来てやっていた。

いい姿だったが・・・準備は協力が必要。

数名の協力じゃあ、まだまだ足りない。


皆の協力を形に。

形は出来たものを表す。



大人用のゴール移動だけはコーチが出来てから一緒にやりましょう!!
バレイアSCクラブ生は、無料です。

自主練を見ます。

やっぱり、練習しないことにはね。

【5月スケジュール】
 1日(木)・バレイアグランド
 8日(木)・バレイアグランド
15日(木)・バレイアグランド
22日(木)・バレイアグランド
29日(木)・バレイアグランド

・雨の為、体育館を使用することがあります。その際は、ブログを確認されてください。
・体育館が押さえることが出来ない場合は、お休みとなります。

■時間 19:50~21:10(80分)
※21:10~21:30までは片付け・チャレンジカード取り組み
■持参 ボール・飲み物
※体育館の場合は、体育館シューズを持参して下さい。
午前中、TRMを行ったU-12

課題は…だな。


自分に負荷をかけていたのは、1名のみだった。



自分から出来るのは、必ずしも実になる。



自覚が出てきた選手もいるが、親の頑張りも知らない選手も。


まずは、自ら示す。


グループで出来ても、個人では?


頑張りましょう!
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするサッカークラブです。2人のコーチが活動の模様をレポートします。

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]